新着情報

第31回ビジネススタイル研究塾のお知らせ

 

「いま」だけ、「お金」だけ、「自分」だけの生き方は、もうやめた方がいい。
それでは周りを幸せにすることいができないと、もう何度も何度も経験してきました。
だから、「いま」を生きた方がいい!それが、「エヴァの時代」を生きる基本……。そう思います。

「いま」を生きるとは、「いま」を精一杯感じながら生きること。

「いま」を生きるとは、「いま」を思う存分楽しみながら生きること。

「いま」を生きるとは、「いま」をありったけの感謝で包み込んで生きること。

「いま」を生きるとは、「いま」を誰かのために使って生きること。

「いま」を生きるとは、「いま」を大事な人の未来のために生きること。


こうして生きる私たちの「いま」は、きっと明るい未来につながっていくはずです。
では、「いま」を生きるための原動力って何でしょうか?
それこそが、今回あなたにお伝えする「幸せを感じる力」ではないだろうかと、私は考えています。

ビジネススタイル研究塾の特徴でもある、
本来聞けない話を、久保ひろしがファシリテーターとなり
講師から根掘り葉掘り聞き出し、今日から使えるアイデアをみなさんにお持ち帰りいただきます。

ぜひあなたのご参加をお待ちしております。


詳細・お申し込みはこちらのページよりお願い致します。

ページトップへ